"BEGINNINGS" release TOUR

12月5日 HAWAIIAN6 STUDIO COAST

初ハワイアンLive♪昔から名前は知っていたが聴いたことがなくて、
思わず買っちゃったというエルボー松井から『BEGINNINGS』を
借り聴いてみて衝撃!!なんだこの激しいのに切ないメロディーは?!
と、あっという間に嵌まってしまった(^^ゞ

気が付くとツアーは既に始まっていて、スケジュールを見ると
最後に"to be continued..."の文字が!
これは東京あるでしょ〜と思い待っていると、追加公演発表☆
ツアーファイナル新木場!!
運がよかったのか、チケットはあっさり先行でゲット。
この日が来るのを相当楽しみに!
それと同時に一抹の不安も抱えておりました。
だってハワイアンのライブは地獄絵図だって聞いてたから…(−_−#)
はたして無事に生きて帰れるのか?!


18時前新木場到着。駅にはいかにもみたいな若者がぞろぞろ。
やっぱ野郎が多い!!
おばちゃんこの中に混ざってがんばれるかなぁ…またまた不安(-.-;)
フィリピーナ松井と合流し会場へ。初の新木場STUDIOCOAST、
まずロッカーが少ない!狭い!新しい会場なのに古い!→これは
べつにいいけど…。そして終わって出てから気付いた、
ロッカー番号が鍵に書いてない?!本当勘弁してほしい。
はっきり言って使いずらい(´Д`)
会場の中へ。ロビーには人がごった返していてどこになにが
あるのかさっぱりわからない…。
ライブほぼ初体験の松井しゃん、軽くキレ気味(−_−メ)
やっとの思いでメインホールへ。
かなり広い!キャパ2500くらい?
前に雑誌のインタビューでバンアパの原さんが
「2500って聞いて、チケットの値段のことだと思った…」
って言ってた!(笑)
あんだけデカけりゃそりゃビックリするよねぇ。


そして19時開演。
・RISE
ライズっていうから“雷図”なのか?と思ったらそうではなく、
若い感じ(遠目だったのでよくわかりませんが)のハードコアバンド。
私がいつも聴いている種とは違った意味で、は、激しい。。。
前にいたお姉さんが「超イイね!CD買って帰ろうかな」って言ってた!
こういうのの良さを理解するのにはまだまだ勉強不足な乙女ですm(__)m

・MAD CADDIES
USのスカバンド。かっこよかった☆
なんかDisneyチックな曲が何曲かあって、"It's a small warld"に
乗ったみたいな楽しい気分になってしまいました!(^^)!
ハワイアンの一声で日本までわざわざ来てくれるなんて!
素晴らしい友情やねぇ(:_;)


そしてそして、HWAIIAN6☆
今回はステージに向かって右側で待機。初心者なんで中心部は
ちとキツイかなと、非難しやすい脇から攻めてみました。
始まるや否やものすごい盛り上がり!
なんとか仕事から間に合い合流した竹若とど〜んと突っ込む。
松井姉さんは開始早々顔に何かが当たりすぐに非難したそうな…。
最初のうちはとにかく吹っ飛ばされずに保つのに必死で
ステージはあまり見えなかったけど、とにかく楽しい!苦しいけど楽しい!!
かなりのヘビーローテーションで聴いていた為、
曲はほぼ全部知っていてよかった♪ただ題名をろくに覚えていないのと、
ヘトヘトだったのでSetListはサッパリ覚えていない…(-.-;)


HATANOさんのMC。素晴らしい…。あ、熱い!!
ハワイアンLiveの魅力の一つってコレなんだ!って実感。
感動しまくった。とくに『A CROSS OF SADNESS』の
「知ったかの唄!!」に胸が熱くなり涙(T_T)
そしてまた声がいい!終わってから3人で「あの声大好き☆」って大絶賛。


けっこうステージに接近出来た時があって、その時念願のYUTAの
ガタガタ(好きな方ごめんなさい…)を下から直視(@_@)
スゴッ!!喰われそう…(*_*)
でもそんなfaceに反してフリフリのシャツ!?か、かわいい(☆_☆)


そして何よりこの日知った事実。TORUさん、かっ、かっこ良過ぎ・・・。
あの笑顔に惚れてしまいました(>_<)
あの高い声!基本的に男子の高い歌声はあまり好まない私なのだが、
あの方は別!突き抜ける感じの美声がインパクトありありで
音源だけ聴いてるときも気になってたけど、
生を聴いたらやっぱよかったぁ(^O^)
9:1分け、とてもお似合いでした(゜▽゜)


結局最後まで非難せず、渦の中で闘った!あまりの楽しさに
引っ込むことなんて勿体なくて出来ませんでした。
顔には4回くらい踵が降って来て、目の下は切れるし、
額にコブは出来るし、上唇は腫れて逆アナゴさんみたいになるしで
とんでもない目には遭ったが、とにかく最高のライブだったヾ(≧ω≦)ノ"
なんで今まで聴かないでいたんだろう?
知るのがこんなに遅くてかなり後悔(´Д`)
もう来年10周年だなんて!?
しかし遅ればせながらでも今回行けてよかった(^O^)/
また絶対×2行く!んで今度はもっと小さなハコで体験したいo(^-^)o
あ、ライブが終わって外に出るとあまりの寒さのせいか、
脚が吊った…( ̄▽ ̄;) や〜ん!松本ソウじゃないんだから!?
やっぱ、と、年かなぁ。。。かなすぃ(:_;)