NOVEMVERIST TOUR その2

11月25日 STRAIGHTENER LIQUIDROOM ebisu

ツアーセミファイナル!!何故ファイナルが高松なのか?!
なにか思い入れがあってなのかと思ったら、ホリエテナーも
そんなことを言っていたので特に意味はないらしい…(¨;)
ますます不思議(?_?)


まぁそれはよしとして、今回のライブ。このチケットは先行で
並んでゲットしたので番号は400番台。確かあの時はまぁそこまで
頑張らなくてもって感じで、って言っても始発かその次の電車で
恵比寿まで行ったような。。。
んでも行ったら既に長蛇の列!みんな熱いなぁ。
不安だったが無事ゲット。たぶんこの先行でほとんどの
枚数を売ってしまったのではないかと思われる。
並ぶのは正直キツイけど、こう運ではなくて頑張ったらそんだけ
いい番号をゲットできるっていうのは悪くないと思う(^_^)


ホリエ側端っこのスピーカー前で待機。始まる前に竹若と
他のいろんなアーティストの話しをしていたらすっかり
テナーモードから外れてしまった私…(-.-;)
いやしかし始まった途端、スイッチが入った!!
や〜んホリエテナー、五分袖!袖から覗く下腕の筋肉&血管が
大好物な私にはマジでたまらん!(変態?!)
本当は七分くらいあった方がなお良いんだけど・・・じゅるっ!!


端からだけどよくステージ全体がよく見渡せて、最初のうちは
そこからやや控え目に見ていた。いやしかし、後ろにいたおなごが
チロチロ私に追突してきて結局前を奪われ視界が狭くなってしまった…。
彼女に刺激され気付く、「なんであたしこんなとこで大人しく見てんだ??」
そう思った瞬間、中央エリアへ突進(^O)=3
結局いつものように大暴れしてしまったヾ(≧ω≦)ノ"
やっぱテナーでじっとはしていられない!


AXとはセットリストもけっこう変わってた気がする。
てかどっちもあまりよく覚えてないんだけど…( ̄▽ ̄;)
曲数とかそんなに差はないと思うんだけど今回の方が終わるのが
すごく早く感じた。でもそれは楽しくて時間が過ぎるのが早いっ
ていうのとはちょっと違って…なんか物足りなくて消化不良って感じ。。。
いやいやすごく楽しかったっちゃ楽しかった☆
STRAIGHTENERは最高だった!
私の中でAXがかなり良かった印象が強すぎたのかもしれん。
でもホリエ君が「揺れが足りない!」って言ってたの、
それは確かに感じたなぁ。


新曲は『Melodic Storm』よりももう一曲の方が私は好きかも☆
あぁテナーまでシングルに手を出し始めてしまいそう(>_<)
前作の『WHITE ROOM BLACK STAR』があまりに良すぎて
買っちゃったんだよね〜。
シングルは買い始めたら止められないのが常です(´〜`;)


あ、そうそうライブ終了後、シノッピに遭遇!!
思わず「し、忍さん・・・?!」と小声ですがるように声を発してしまったが
気付かれず素通り・・・。でもなんか得るものを感じて満足、うふっ☆


次のテナーは12/20 ROCK YOU LIVE \^o^/
その時はぜひとも『POSTMODERN』を演って欲しい☆