High Pressure Time

11月24日 DOPING PANDA SHIBUYA-AX

High Pressure Time ツアーファイナル!!初日の千葉LOOK
行って以来、2ケ月ぶりのドーパン☆
前回の千葉は初のワンマン参戦っつうことで、楽しかったっちゃ
楽しかったんだけど、ドーパメイニア達ががどんなんか探りつつ
若干の緊張もありつつな感じで100%ノリ切れなかったので、
悔いを残さないことを目標に臨んでみましたf^_^;


最初東京はAXだと知り「大丈夫なの?!」なんて思ったら、
なんのことはない早々にSOLD OUTしていて正直驚いたw(゜o゜)w
ドーパンって意外と人気あったんだ・・・。
ロックスター甘く見てごめんなさいm(__)m


番号は200番台で、しかもメイニア達はけっこうのんびり屋さんらしく
番号よりは早目に入れて、YTKの目の前3列くらいに付ける。
「始まればまだ行けるかも?!」と思ったが、前になかなか
デカいカップルがいたため、二人の間を割って入ることは出来ず
そのままの位置で、二人のすき間からROCKSTAR→HANDSOMEGUY→
BASEBALLPLAYER の順で覗き込むように見る(@_@)
始まった瞬間、目の前にいるYTKを見て思わず「か、かっこいい(☆_☆)」
あれ〜?べつに今までそんな風に思ったことなかったのに( ̄▽ ̄;)
デラかっこ良いヾ(≧ω≦)ノ"


新旧織り交ぜたナンバーで、個人的に大好きな曲をい〜っぱい
やってくれてうれしかった\^o^/ 中盤の『Stairs』ナゼか
目頭が熱くなってしまった(ノ_・。)
DrumとBassのSOLO、すっげかった!!とくにタロティ、
いつも手元凝視しちゃうんだけど今回も「す、すごい…」
口ぼか〜んってあけたまま見入ってしまった(@o@)


そしてユタカ兄さんのトーク。千葉の時はややグダグダ気味だったけど
今回は冴えてた!やっぱ生中継入ってましたしねぇ。
水道橋まで続く道……かどうかはわからないけど、伝説の一歩となる
ライブに参加出来てよかったよ(^O^)
やっぱこの男は凄いと思う。いろんなメディアで読んだり聞いたりしてると
ちょ〜自信家で、いつもまたまたBigMouseたたいてる〜!?って思うけど、
なんか嫌味がない。笑えるけど可笑しくない。
ライブパフォーマンスも格好付けてるけど、あんまカッコ良くないとこが
カッコイイ☆みたいな…ん〜言ってることよくわからない(?_?)
とにかくステキだ(☆_☆)
改めてロックスターの魅力に取り付かれてしまった(>_<)



あ〜っという間の2時間弱。もう最っ高に楽しかったヾ(≧ω≦)ノ"
意外に野郎メイニアが多くて激しいハゲしい!エルレビークル並に
汗をダクダクにかいてしまった(*_*)
前に居てわからなかったけど、家に帰って録画したのを見たら、
思った以上に盛り上がってて驚いたw(゜o゜)w
上から撮った映像とかすごいね!ちょっと恐いくらい…。


いやいや年末のカウントダウンJAPAN 大トリはもうドーパンで決まりですね☆
レミオも見たいけど、これを逃すのは今のあだぐしにはありえないo(><)o
まぁ終わってダッシュすればたぶんレミオもちょっとは見れるだろうf^_^;