あと1日!?

うわぁぁぁ!!!気が付けば今年もあと1日。。。
相変わらず全然更新してないので、このままでは
マズいと思いあわてて書いてみる。


12月11日はTHE BACK HORN ワンマン@AX
12月20日はROCK YOU LIVE vol.8 @AX
に行ってきた♪
バクホンは今まで行ったワンマンで一番最高だったかも!?
ってくらい良かった!!
ROCK YOU LIVE では今までずっと縁が無くて見れず
約1年越しの念願叶った初スパルタ☆
やっぱ良かった!!4月のワンマンは必ず!!


そして昨日、COUNTDOWN JAPAN 初日
FESはやっぱいいね!!
しかも今回は仲間が増えたのでこれまた楽しい!!
とりあえずエルレキッズがもの凄く多くてびっくり。。。
当たり前だがこの前の水戸とは天と地ってくらい離れた距離
しかも野郎の中に埋もれほとんど見えなかった・・・。
しょうがないので諦め大暴れしたった!!

そしてテナー。マジ、マジで最高だった!!
なんだかんだ今年一番見たのがテナーだったんだけど
今までで一番楽しかった!!
最高の見納めが出来ました(^^)v


詳しくは年明けにしよう。。。
明日は10-FEETで年越し!
久々のビークル!!
そして大トリはドーパン!!!
楽しみ過ぎて仕事が手につかなそうだぁぁぁ