はじめまし〜た!!

ついに始めました、ブログなるもの。。。
友人ブラックリストさんから半ば強制的に(!?)登録されて早6日・・・
やっとはじめました。こんな調子で大丈夫なんだろうか(><)
かんなり不安ではあるが、まあせっかくの機会なので、好きなことをズラズラ書いてみようと思う。


とりあえず、最近の楽しかったこと
22日 BEAT CRUSADERS アタック2005 チャンピオン大会
素晴しい大会だったd(^0^)b ビークルのライブはやっぱ楽しい!面白い!
最近本当にだだ嵌まりである・・・
そしてそのライブ後、汗臭のまま夜を徹して並んでゲットした
9/11 ELLEGARDEN Zepp Tokyo ワンマン!!
本当にほんっとうに嬉しくてチケットを手にしたとき涙がこぼれそうになった(><)

先の楽しみが出来るとそれに向けてがんばろ〜って気になるから良いね。
いやいや別にそんなに辛い日常を過ごしている訳ではないんだけど・・・


次はいよいよROCK IN JAPAN FES.さあ(^0^)/
あと10日!!急いで聞き込み開始である