遅ればせながら

どんだけ筆不精ならぬキーボード不精?!なのか・・・
自分自身にホトホト呆れてしまう。。。
ずっとRIJの事書こうと思ってたのに、既に10日が経過・・・
世の中はサマソニすら終わって明日はRSRみたいな!?
まあせっかくなので覚えてる範囲で感想でも。


私にとっては三年目のRIJ。3日間参戦は去年に続いて2回目。
でも今年のロッキンは過去二回とはやっぱ違ったような気がした。
出演メンバーがまあなんと言っても凄かったしね!
お客さんの気合もそりゃ入るっつう話だよ。開場前からあんなに並んじゃうのねー。
まあうちらも頑張っちゃったけど。。。
他のフェスはまだ行ったことがないからよくわからないけど、
RIJは相当設備とか整ってるんじゃないかなって思う。
そういう面で不満とか全然感じなかったし。


とりあえず自分の動きを記録。
1日目 ACIDMANlocofrank10-FEET→ランク→B-DASH
ホルモン(ちょこっとだけ)→100s(寝ながら)→SUGIURUMN&松本ソウ→
バンプDJハヤシヒロユキ
2日目 ゴーイングフジファブリック→椿屋→バクホンバンアパ
ビークル→スパルタ(遠くから音だけ)→ミスチル
3日目 テナー→Jackson vibe(朝焼けの旅路だけ)→DJ前田さん→銀杏→
HOLSTEIN(去り際だけ)→マボロシYUI(有名な曲1曲だけ)→
アジカン→バイン→エルレ
いやいやよく廻ったね!でもやっぱり大物はあまり見ていない・・・。
みんなすっごくよかったけど、私的にはバンアパフジファブリック
ハヤシ君が最高だったかな。
バンアパは野外の、そして太陽の下がよく似合う!「coral reef」マジで
のっぴきならないくらい最高だった!!
彼らはまたパフォーマンス(って言っていいのかわからないけど)が好き!
狙ってかそうでなくてはわかんないけど・・・初めて見たとき衝撃だったもんなぁ。
それが今回も炸裂してた。そしてやっぱり同じ年とは思えない(汗)。
フジファブは6月のJAPAN CIRCUITの時、場所が悪かったのもあって
いまいち乗り切れなかったけど、今回は完全に楽しめた。
単純にカッコイイって思った。
ライブ後11月のワンマンのチケットを思わず購入してしまった!?
そしてそして、ハヤシヒロユキ!!前から気にはなっていたが見たのは初めて。
やられた(ドキューン!) 面白い。。。完璧ツボだった。
これは今後どことかぶっていても見る価値のあるものである(断言)
そしてこの時私にとっては人生最大の(大げさ?いや大げさじゃない!)
腰砕け事件もあったしNE☆(ヌフフ)


とにかくこの3日間は死ぬほど楽しかった!!
感動と興奮で涙が何度も何度も出ちゃたよ。
フェスは天国だな、天国☆☆☆
音楽って最高だ!ロックって最高だぁぁぁぁぁぁ!!!

そして夏が終わってしまった今のわたしは、腑抜け状態。
今月はライブも入ってないしつまんないな(涙)