日記みたいだ

今日は大石屋の付き添いで紳士服のコ○カへ行った。
来月お姉さんの結婚式があるそうでスーツを買いに。
しかし、スーツなんざ買ったことも着たこともほぼ無いに等しい彼。
「あたくしが選んであげるザマス!」と言ったはいいが
なんせ優柔な私・・・結局店長さんオススメの中からチョイスした。
濃い目のグレーにピンクのネクタイ、なかなか素敵☆
亭主改造計画みたいでちょっと面白かった。

その後某ファミリーレストランでランチ。食べたジャージャーうどんが
激マズ!!外食でのメニュー選択に失敗することは結構あるが、
ここまで後悔したのは初めてだった。。。
設置された液晶テレビに、その店専用の番組みたいなのが終始流れていて
ナビゲーターが元光GENJIのバンジーこと山本淳一だった。
切なくなった・・・。


職場の同僚ダンサー松井から、HAWAIIAN6の「BEGINNINGS」を借りて聴いた。
激しいのに哀愁漂うメロディー、哀しい感じがとてもかっこいい!!
絶対ライブは最高だと思う。行く、絶対に行く!!