至福の1日

10/10 新宿タワレコ7周年記念イベントに行って来た!
私的にこの上ない素晴しいメンバー☆これは一番前で
見ないわけにはいかない!つうことで、前日のチケット配布は
竹若と満場一致で徹夜決定。
最近徹夜多いな・・・若くないのに(><)


それはよいとして、11時過ぎにFlagsに到着。
すると、いました一組!!
これがまた素敵な夫婦さん☆のちミルク&イクミンと命名
仲良くして頂きましたm(__)m
そして先日テナーのチケ取りで知り合ったチロ社長が重役出勤で合流。
プラス私の後ろに並んでいたチーちゃんの6人で朝を迎えました。
無事チケットをゲット!!
そのまま仕事へ。時折記憶をなくす・・・



そしてライブ当日。
朝Flage前に到着すると、なんとビークルのダカさんとクボタさんが
私の目の前を通過!思わず後をつけてストーキングしてしまった。。。
すると後ろからタロウまで!!珍しくついてるあたし☆


そしてライブスタート。
1部 BEAT CRUSADERS GOING UNDER GROUND THE COLLECTORS
2部 小島麻由美 フジファブリック ACIDMAN the pillows


屋上のステージで前にポールがなく、これでビークルは危険だろう!?
と思っていたら、始まるや否や案の定後ろから押し寄せてくるものすごい波。
絶えるのが必死だった・・・けどちゃんと楽しんだ!
RUSKやってくれて嬉しかった!!


ゴーイング。素生、ナカザ、丈さんのアコースティックバージョン。
丈さんの人前で弾きなれてないような若干ぎこちないキーボードが
かわいかった!新曲も聴けて次のアルバムがまたまた楽しみ!!


コレクターズ。とにかくカッコ良かった!!大人だね。
20周年だなんて見えない!若い!!ここまで続けられるなんて凄いなぁ。



小島麻由美スピッツのトリビュートでしか聴いたことがなくて、
初見でしたが、ジャズィーなかんじで心地良かった。そしてカワイイ☆


フジファブ。RIJで見事やられ、3日前の水戸ライトで完璧病気にかかった私。
思いのほか盛り上がりTAIFUが途中で演奏中止。
これまた耐えるのに必死だった。
しかしがっちり山内総一郎の前をキープ!!またまたやられた(><)
ただ大っっっ好きな「虹」を演ってくれなくてかなり残念。。。
しかし予定外の嵌りように自分でもビックリ!やばい・・・
AXワンマンが待ちどうしくてしょうがない!!


ACIDMAN。フェスで遠くからしか見たことが無かったので、かなりドキドキ☆
伸夫に見入ってしまった。前半上げて、最後は新曲「季節の灯」で聴かせ
短いながら満足な流れだった。今度は絶対ワンマンに行きたい!


そして最後ピロウズ。ファズマニで初見だったので今回2回目。
こんな短期間に二回も見れるなんて贅沢な!!
寝起き全快のさわおさん。飛びまくり!!
勉強不足だったけど大概が知ってる曲を演ってくれたので
自分的にも更に盛り上がることができてよかった☆
「ハイブリットレインボウ」で泣きそうになった(><)


終わった瞬間、満足感やら爽快感やらなんかで放心状態。
フェスみたいでめっちゃ楽しかった!!
何より一緒に楽しめた仲間がいたことが大きかったね!!
みんなありがとう(^0^)/
また是非こんな素晴しいイベントを開催して下さい、タワレコさん(>人<)
肌が荒れようがなんだろうが、もちろん徹夜します!!