ツアーファイナル!!!

11日、ELLEGARDENのライブに行ってきた!!
言葉にならない・・・非常に楽しかった!最高でした!!
苦労して取った甲斐がありました。
なんでエルレのライブはあんなに楽しいんだ!?
何とも言えない感情というか、熱いものがこみ上げて来て、
わたしの心を掴んで離さないのだ!!
(こんなこと言ってちょっと恥ずかしい・・・)
そして細美さんの、エルレの夢が叶った瞬間に
立ち会えたことがとても嬉しい!!
私の夢が叶うときに、エルレの曲が側にあることは確実だ!!
そんな偉業を成し遂げることの出来る人間じゃないけど
どんな小さなことでも望みを持って、諦めずにやっていこうと
いい歳をして改めて考えさせられた、そんなライブでした。。。
これからもエルレのライブに絶対行き続けたい!!
音源だけで満足できる性分じゃないし・・・
どんどんチケット取りにくくなってるけど、頑張るゾイo(^0^)o


同じ日、テナーのチケットを取りに朝早くLIQUIDROOMへ。
ものすごく並んでたが、無事GET。あとはAX!!


12/12のバクホンも取れた。良かった。。。
続々とライブの予定を入れている。ムフフ、楽しみ☆☆☆


今日はこれから宇都宮でベリテンライブ
何度か宇都宮へは行っているが、無事たどり着けるかちと不安・・・
当て逃げされないように(!?)安全運転で行って来まぁす。