ドーパメイニアでやんす

31日 ストレイテナーのインストアライブを見てきた。
渋谷に4時ごろ着いてアップルストアに行ってみると、
既に長蛇の列・・・。でも始まるまで1人で4時間待つのは
いくらなんでも嫌だったのでタワレコで視聴大会をして
5時過ぎに行ってみると定員一杯とのこと・・・。
だろうねぇ、テナーだもんね。。。
その後竹若と待ち合わせ。聞くと1階のフロアでやるので
外から見れる(なぁんだよ!)というのでお店の前の歩道で陣取る。
20時ほぼ定刻にスタート。メンバー1人ずつフルネームで紹介され
階段を降りて登場してきたのが笑えた(笑)
いつもとは違うアコースティックライブもなかなか良かった。
はっきり言って全然見えなかったけど、久しぶりの生演奏を堪能して
あがった!!そして11月のワンマンに絶対行きたくなった!!
チケットとれるかなぁ。。。


DOPING PANDAの新譜を購入。やっぱドーパンは大人だね!
カッコウィィィ☆☆☆ 初めて聞く日本語詞の曲も夏っぽくて素敵(ウフッ)
早く「the Fire!!!!!」ってライブで熱く燃え上がっちゃいたい!!
なんせロッキンではビークルとかぶってて見れなかったので
腹癒せのごとく盛り上がってやる。そういえばYTKさんのライブレポで
sound of forest 一番の動員数って書いてあった!すげえ(驚)
正直そこまでとは思っていませんでした・・・ゴメンナサイ(><)