that’s フジファブnight

昨夜、竹若&社長と共に、フジファ部活動の一環として、
フジファブリックナイト、名付けて『オールナイトフジ☆』
を慣行致しました。
(社長はオールナイトフジを知らないみたいだったけど・・・)
何のことは無い、ただカラオケでフジファブリックの曲を唄い
盛り上がる♪みたいな、様は病に取り付かれた連中の集会。。。


最近のカラオケは私の好きどころの曲も充実していてうれしい!
ただ普通の友達と行ったときは誰も知らないけど・・・
まあそれでも唄っちゃうけど!?
フジファブの曲もほとんど入ってて素晴しい!!
3人とも、とても他人には見せられない異常なテンションで
活動は繰り広げられた。楽しかった!!


スプリットツアーの水戸とタワレコイベントで完璧に
フジファブリックに嵌まった!!
異常な嵌まりように自分が不安・・・。
てか前から知ってたのに何で今頃??みたいな。
やっぱり生で、しかもかなり良い位置で体感したからかな?
ちょっとでも興味があったらまずライブに行かないとだよな。
音源だけで満足できる人の気が知れない。。。


11月は学園祭だのイベントだの見れる機会はいっぱいあるのに
仕事でほとんど行けない(><)
土日じゃなくて平日にやればいいのに・・・
とりあえずスペ中ギロッポンもGO FOR THE SUN も
スカパーで生中継なので、1人で行った気になって楽しみます(淋)。