THE NOVEMBERIST TOUR その1

11月4日 STRAIGHTENER SHIBUYA-AX
正直今まで見たテナーのライブの中で1番楽しかった!!
まぁそれは自分の場所取りが上手くいったっていうのがデカいんだけど。
今まで楽しい反面なんか凹まされることがたまにあったんだけど、
今回は無条件に上がれた!激アツだった☆


まずSPEEDGUNで始まったのがヤバかったなo(><)o
相変わらずMCは殆どなく、ガツガツ演りまくる!一曲が短いんだけど
「まだやりますか!?」ってぐらい連続でこられると
マジ老体にはキツイっす(>_<)


私の大好きな曲が3連チャンできたときにはもう嬉しくて
涙出そうになりました。
まぁその曲の流れ的にはどうなの?!ってかんじだったけど…。


そしてシンペイ君が私の真上にダーイブ!!
中山汁付きの柔肌をもろに触ってしまいました、うふ。。。


しかし、大きな問題が!何故『POSTMODERN』を演らなかったのか!!
めちゃめちゃ聴きたかったのに非常に残念(┬┬_┬┬)
LIQUIDではぜひお願いします(>人<)


かなりの興奮状態で終わり2階席へ目をやると、なんと神が!!
やっぱり来てたのね(☆_☆)
最後まで見て、しかもテナーキッズに向かって手まで振っちゃうなんて
神らしい!素敵☆☆☆
ただでさえ楽しい夜だったのに更に幸せなキモチになれた\^o^/


しか〜しその直後、左目のコンタクトがポロリ!
落としてしまった……(-.-;)
良いことばかりは続かないもんだなぁ。。。