MONONOKE NOKENOKE

11月9日 フジファブリック SHIBUYA-AX
とりあえず行ってみたいし買っておくか!程度でGETしたチケット。
その時はまさかこれほどまでにこの日が来るのを待ち焦がれるとは
思いもよらなかった…。
タワレコイベントからこの1ヶ月、完璧フジの病にかかってしまった私。。。
あまりの期待に、見た瞬間どうにかなっちゃうんじゃなかろうか?
とか、逆に一気に覚めちゃうんじゃなかろうか?とかいろいろ考えたが、
意外と落ち着いて見れました(^^ゞ


番号はめちゃめちゃ悪かったが、とりあえず掻き分け掻き分け山肉側前方へ。
始まるや否や当然の如く押されに押され、結局前から3番目くらい、
ダイ子以外はバッチリ見れる位置をキープ。
最初から酔いまくってる山肉ギターに、感激☆というよりは
爆笑(失笑?!)してしまった( ̄▽ ̄;)
しかも白雪姫Tシャツ!!そこにしか目がいかない(+_+)
しかし見ているうちに「やっぱカッコイイわぁ〜」って目が(☆_☆)に
なっていた。。。


アルバム曲中心に展開。サボテンレコードとか桜の季節を演ってくれたのが
嬉しかった(^O^) 赤黄色〜はやっぱやらないんだなぁと…残念(ノ_・。)
水飴と綿飴 やっぱドラムとベースはいらなかったんじゃないかと(-.-;)
てか音がデカ過ぎてアコギの音が掻き消されてるし。
そしてダイ子ホース、みんな笑うなよ〜これまた聞こえないo(><)o
まぁ笑っちゃうのもムリないけど…。
アルバム曲は全部やってくれると思ったのに、雨のマーチは?! 残念(T_T)


いやいや今回は加トークの魅力に改めて気付かされた(^O^)
なんだろう、あの仏のようなたたずまいは!拝んでしまいたくなる(^人^)
今回のネタは…(。。;)まぁちゃんとオチ付けてくれただけでもいいか。。。
なんせ水戸の時には放棄したからなぁ(−_−#)


とりあえずライブは最高だったヾ(≧ω≦)ノ"
もっといろいろ書こうと思ったことあったんだろうけど、
もうあまりよく覚えていない…(-.-;)
しばらくの間、MP3の再生リストはキツネONLYですね。。。